-
質問
-
相続手続に必要な書類は何ですか?
-
回答
-
お亡くなりになったお客様の戸籍謄本・、除籍謄本、相続人の戸籍謄本・印鑑証明書をご用意下さい。戸籍謄本に代わり、法務局発行の法定相続情報一覧図のご提出も可能です。なお、戸籍謄本は発行より6ヶ月以内、印鑑証明書は発行より3ヶ月以内の原本をご準備願います。原本は確認後、返却いたします。
お亡くなりになったお客様の戸籍謄本・、除籍謄本、相続人の戸籍謄本・印鑑証明書をご用意下さい。戸籍謄本に代わり、法務局発行の法定相続情報一覧図のご提出も可能です。なお、戸籍謄本は発行より6ヶ月以内、印鑑証明書は発行より3ヶ月以内の原本をご準備願います。原本は確認後、返却いたします。