-
質問
-
キャッシュカードでATMから入金しようとしたらできませんでした。
-
回答
-
国内ATMご利用の際のカード挿入向きをご確認ください。
カード挿入向きが合っていても入金できない場合はカード磁気不良の可能性があるので、あおぞらホームコールまでお問合せください。国内提携ATMからキャッシュカードとしてご利用いただく場合は、「キャッシュカード・国内ATM」の矢印の向きに挿入ください。
また、Visaデビットでのショッピングや海外提携ATMでご利用の際は、「Visaデビット・海外 ATM」 の矢印の向きになるようにしてATMに挿入ください。カードを、携帯電話、スマートフォン、パソコン、テレビ、マグネットクリップ等、強い磁気を発するところに近づけると、磁気ストライプが破損しご利用できなくなる場合がございますのでご注意願います。
お問い合わせはこちらから
あおぞらホームコール
0120-250-399
平日 9:00~19:00 土/日/祝日 9:00~17:00
※12/31〜1/3を除く
通話料無料のフリーダイヤルで承っております。