重要なお知らせ過去年
サービス
- pringとの口座振替サービス終了について
- 2023年10月10日から11日にかけて発生した全銀システム障害についてのお知らせ
- コールセンター(あおぞらホームコールおよび資産運用サポートデスク)の一時休止のお知らせ
- 【あおぞらキャッシュカード・プラス】Visaデビット機能の一時利用停止のお知らせ
- 金融商品仲介専用ダイヤルの受付時間変更について
- 資産運用サポートデスク新設のお知らせ
- あおぞらホームコールでの自動音声応答システム(IVR)導入のお知らせ
- ゴールデンウィークの一部期間におけるゆうちょ銀行ATMサービス休止のお知らせ
- 【あおぞらキャッシュカード・プラス】Visaデビット機能の一時利用停止のお知らせ
- あおぞらテレフォンバンキングのサービス終了について
- 来年度(2023年度)、あおぞらプレミアムパートナーシップ(APP)のご入会資格が変更となります。 20230104_2.pdf
- 「BANKアプリ(Android版)」のバージョンアップについて(実施日2023.1.6)
- 株主優待制度の終了のお知らせ 20221215_1.pdf
- 「BANKアプリ」のバージョンアップについて(実施日2022.11.30)
- 当行ホームページ 暗号通信規格「TLS1.0」「TLS1.1」の利用停止のお知らせ
- 東京ガス株式会社のガス料金等収納業務の取扱終了について
- 来店予約受付サービスの臨時システムメンテナンスのお知らせ
- 「チャットサポートサービス」メンテナンスのお知らせ
- 「BANK預金口座開設WEBサービス」システムメンテナンスのお知らせ
- リアルタイム口座振替サービスの臨時システムメンテナンスのお知らせ
- テレフォンバンキングの一部サービスの終了について
- あおぞらインターネットバンキングの暗号通信規格(TLS1.0およびTLS1.1)の利用停止について
- 来店予約受付サービスの臨時システムメンテナンスのお知らせ
- コールセンター(あおぞらホームコール)の受付時間変更について
- 大阪支店 移転のお知らせ 20220224_1.pdf
- BANKスカイ支店の開設について
- 「あおぞらキャッシュカード・プラス」のVisaデビットのご利用ならびにアプリ・WEB関連及びコールセンターサービスの臨時休止のお知らせについて
- 来店予約受付サービスの臨時システムメンテナンスのお知らせ
- 「利用規定・商品概要説明書一覧」の更新について
- 自由が丘出張所の渋谷支店への移転・統合のお知らせ 20211012_1.pdf
- あおぞらホームコールの一時休止のお知らせ
- BANKスカイ支店の開設について
- 株主優待制度の廃止に関するお知らせ
- 来店予約受付サービスの臨時システムメンテナンスのお知らせ
- 来店予約受付サービスの臨時システムメンテナンスのお知らせ
- 振込手数料の改定について 20210729_1.pdf
- BANK口座開設受付の一時休止のお知らせ
- 来店予約受付サービスの臨時システムメンテナンスのお知らせ
- 来店予約受付サービスの臨時システムメンテナンスのお知らせ
- 振込手数料無料優遇サービスにおける投資信託残高基準の条件変更について
- 振込手数料優遇サービスの変更について
- インターネットバンキングの初回利用登録の障害復旧のお知らせ
- あおぞらインターネットバンキングの臨時システムメンテナンスのお知らせ
- 当行ホームページからのBANK支店口座開設の一時休止のお知らせ
- BANKブルー支店の開設および規定等の変更について
- 2021年2月1日以降の円定期預金およびサービスの変更について 20210106_1.pdf
- 日本橋支店および上野支店の移転オープンについて 20201221_1.pdf
- 預金関連手続きのペーパーレス化・印鑑レス化の開始について 20201124_4.pdf
- 札幌支店移転のお知らせ 20201124_1.pdf
- 本日の安全確認と明日の通常営業のお知らせ 20201111_1.pdf
- 上智大学に対する爆破予告に伴う、当行本店の一時閉鎖と個人営業部の臨時休業のお知らせ 20201110_1.pdf
- 日本橋支店および上野支店移転のご案内 20201001_4.pdf
- 決済サービスへのWeb口振受付サービスやリアルタイム口座振替サービスについて
- BANK支店からのEメール配信不備についてのお詫び
- あおぞら銀行札幌支店移転のご案内 20200901_2.pdf
- 口座開設に関する障害発生ならびに復旧のお知らせについて
- 横浜支店の移転オープンについて 20200629_1.pdf
- 弊行ホームページのシステムメンテナンスのお知らせ
- 投資信託口座の開設に関してのご注意について
- Android8.0をご利用の際の口座開設アプリの不具合について(復旧済)
- 「あおぞらポケット定期」がインターネットバンキングで解約可能となりました 20200203_01.pdf
- 臨時システムメンテナンスに伴うキャッシュカード取扱時間の短縮について
- あおぞらインターネットバンキングご利用時の不具合について(復旧済)
- インターネットバンキング投資信託サービスの臨時停止のお知らせについて
- 「あおぞらキャッシュカード・プラス」のVisaデビットのご利用ならびにアプリ・WEB関連及びコールセンターサービスの臨時休止のお知らせについて
- 消費税率引き上げに伴う手数料改定のお知らせ important_158.pdf
- インターネットバンキング、BANKアプリの臨時システムメンテナンスのお知らせについて
- 臨時システムメンテナンスに伴うキャッシュカード取扱時間の短縮について
- 「あおぞらキャッシュカード・プラス」のVisaデビット機能に関するアプリ・WEB関連及びコールセンターサービスの臨時休止のお知らせについて
- 「あおぞらキャッシュカード・プラス」のVisaデビット機能に関するアプリ・WEB関連及びコールセンターサービスの臨時休止のお知らせについて
- 「あおぞらキャッシュカード・プラス」のVisaデビット機能に関するアプリ・WEB関連及びコールセンターサービスの臨時休止のお知らせについて
- 各種サービスのシステムメンテナンスのお知らせについて
- インターネットバンキングの臨時システムメンテナンスのお知らせについて
- 「あおぞらキャッシュカード・プラス」のVisaデビット機能に関するWEB関連及びコールセンターサービスの臨時休止のお知らせについて
- あおぞら銀行インターネット支店の名称変更について 20190610.pdf
- 「あおぞらキャッシュカード・プラス」のVisaデビット機能に関するWEB関連及びコールセンターサービスの臨時休止のお知らせについて
- 「あおぞらキャッシュカード・プラス」のVisaデビット機能に関するWEB関連及びコールセンターサービスの臨時休止のお知らせについて
- デビットカードコールセンターによるVisaデビットご利用限度額引き上げの受付開始について
- 10連休に満期日等が到来するお取引の休日調整の取扱について important_156.pdf
- あおぞら銀行インターネット支店 口座開設アプリの導入について
- 「あおぞらキャッシュカード・プラス」のVisaデビット機能に関するWEB関連及びコールセンターサービスの臨時休止のお知らせについて
- 「あおぞらキャッシュカード・プラス」のVisaデビット機能に関するWEB関連及びコールセンターサービスの臨時休止のお知らせについて
- 「あおぞらキャッシュカード・プラス」のVisaデビット機能に関するWEB関連及びコールセンターサービスの臨時休止のお知らせについて
- あおぞらマイル付定期 新規受入停止のお知らせ
規定
- 「BANK The 定期預金規定」の改定について(実施日:2023.12.18)
- あおぞらテレフォンバンキングサービス終了にともなう関連規定の改廃について(実施日2023.8.1)
- あおぞらキャッシュカード・プラス(Visaデビット)規定の改訂について(実施日2022.10.6)
- 「投資信託取引関連規定」の改定について(実施日2022.6.13)
- 「あおぞらインターネットバンキング規定」「指定端末による預金等取引規定」「あおぞらテレフォンバンキング規定」の改定について(実施日:2022.6.6)
- 「投資信託取引関連規定」「あおぞらテレフォンバンキング規定」「あおぞらインターネットバンキング規定」「あおぞら銀行BANK投資信託口座開設サービス利用規定」「BANK取引規定」の改定について(実施日2022.2.21)
- 預金規定(有人店舗)、BANK取引規定および預金規定(BANK)の改定について(実施日2021.11.15)
- 「BANKアプリ」のバージョンアップ(関連規定の改定を含む)および投信積立のサービス拡充について(実施日2021.8.2)
- 「BANKアプリ」のバージョンアップおよび規定等の変更について(実施日2021.4.30)
- 「投資信託取引関連規定」の改定内容変更について(実施日2021.4.1)
- 「投資信託取引関連規定」の改定について(実施日2021.4.1)
- 「あおぞらキャッシュカード・プラス」のVisaデビット不正利用補償限度額の変更について(実施日2021.5.1)
- 「BANK The 定期」取扱い開始に伴う規定の制定および「あおぞらネット定期」取扱い終了に伴う規定の改定について(実施日2021.2.1)
- 「投資信託取引関連規定」の改定について(実施日2021.2.1)
- 全店舗の各窓口における現金取扱い終了に伴う規定の制定・改定について
- 「投資信託取引関連規定」の改定について(実施日2020.12.21)
- 預金関連手続きのペーパーレス化に伴う規定の制定・改定について
- 「BANKアプリ」のバージョンアップおよび規定等の変更について
- 民法(債権法)改正等を踏まえた各種規定・約款の改定について
- 「休眠預金等活用法に関する規定」を改定いたします。(実施日:2019年12月16日) kitei_kyuminyokin191216.pdf
- 「投資信託取引関連規定」を改定し、「指定端末による投資信託取引特約」を新設します。(68頁~ 実施日 2019.10.15) 20190927.pdf
- インターネット支店における印鑑レス口座取扱い開始および「インターネット支店取引関連規定」の改正について
- 「投資信託取引関連規定」を改定いたします。(実施日 2018.12.27)
災害・感染症に
関するお知らせ
- 台風・豪雨等で被害を受けられたお客さまのお問い合わせについて
- <新型コロナウィルス感染拡大防止>店舗へのご来店に関するご協力のお願い~お客さまの健康・安全のために~
- 豪雨で被害を受けられたお客さまのお問い合わせについて
- 豪雨で被害を受けられたお客さまのお問い合わせについて
- 新型コロナウィルス感染拡大防止に向けた取組み~コールセンター受付時間短縮の期間延長について~
- <新型コロナウィルス感染拡大防止>店舗へのご来店に関するご協力のお願い~お客さまの健康・安全のために~
- 新型コロナウィルス感染拡大防止に向けた取組み~コールセンター受付時間の短縮について~
- <新型コロナウィルス感染拡大防止>店舗へのご来店に関するご協力のお願い~お客さまの健康・安全のために~
- <新型コロナウィルス感染拡大防止>店舗へのご来店に関するご協力のお願い~お客さまの健康・安全のために~
- 福島県沖を震源とする地震により被害を受けられたお客さまのお問い合わせについて
- (新型コロナウィルス)緊急事態宣言をふまえた店舗へのご来店に関するご協力のお願い~お客さまの健康・安全のために~
- (新型コロナウィルス)緊急事態宣言をふまえた店舗へのご来店に関するご協力のお願い~お客さまの健康・安全のために~
- 新型コロナウイルス感染拡大防止へ向けた年末年始のご来店に関するご協力のお願い ~お客さまの健康・安全のために~
- 豪雨で被害を受けられたお客さまのお問い合わせについて(2)
- 豪雨で被害を受けられたお客さまのお問い合わせについて
- 新型コロナウィルス感染拡大防止に向けた取組み(4) ~お客さまへのお知らせとご協力のお願い~
- 新型コロナウィルス感染拡大防止に向けた取組み(3) ~お客さまへのお知らせとご協力のお願い~
- 新型コロナウィルス感染拡大防止に向けた取組み(2) ~お客さまへのお知らせとご協力のお願い~
- 新型コロナウィルス感染拡大防止に向けた取組み~お客さまへのお知らせとご協力のお願い~
- 緊急事態宣言に伴うコールセンターの運営状況について
- 令和元年台風第19号による災害にかかる被害を受けられたお客さまの お問い合わせについて important_160.pdf
- 令和元年台風第15号の影響による停電に伴い被害を受けられたお客さまの お問い合わせについて important_159.pdf
- 平成30年7月豪雨ならびに平成30年北海道胆振東部地震により被害を受けられたお客さまのお問い合わせについて important_151.pdf
- 平成30年北海道胆振東部地震により被害を受けられたお客さまの休日のお問い合わせについて important_138
- 平成30年7月豪雨により被害を受けられたお客さまの休日のお問い合わせについて important_133
- 東日本大震災で被災された皆さまへ