あおぞらテレフォンバンキング

ご利用いただけるサービス

サービス内容 ご利用時間(土・日・祝日・年末年始(※1)を除く)
照会
  • ・ご利用口座の残高照会
  • ・ご利用口座の1ヶ月以内の入出金明細照会
9:00〜19:00
定期預金
  • ・満期取扱区分変更(満期時のお取扱方法の変更)(※2)
  • ・満期払出
  • ・期限前解約
9:00〜19:00(※3)
投資信託
  • ・購入
  • ・解約
  • ・照会

※事前に投信総合取引および利用口座登録のお申込みが必要です。
※テレフォンバンキングでは、一部取扱っていない銘柄があります(照会を除く)。詳しくは基準価額一覧にてご確認ください。
※NISA口座(*)でお取引いただくためには、事前にNISA口座開設が必要です。詳しくはあおぞらホームコールまでお問い合わせください。

*NISA口座とは、NISA(少額投資非課税制度)専用の口座をいいます。

基準価額一覧

9:00〜17:00(※4)
住所変更
  • ・住所変更

※お取引内容によっては、テレフォンバンキングではお手続きできない場合があります。
あおぞらホームコールにお申出ください。

9:00〜19:00(※3)
キャッシュカードの諸手続き
  • ・1日あたりのキャッシュカード引出限度額の変更
    ※普通預金口座からの引出限度額の初期設定は、1日あたり50万円です。0万円〜200万円の範囲で1万円単位で変更いただけます。
    ※あおぞらキャッシュカード・プラスのデビット機能の利用限度額変更はデビットカードコールセンターにお申出ください。
    (引き下げのみ受付。引き上げについてはデビット専用WEBまたは書面にてお手続きください。)
  • ・キャッシュカード用暗証番号変更
    ※同一数字4桁、連続数字(昇順、降順)、生年月日・電話番号等他人に推測されやすい番号を設定することはできません。
9:00〜19:00
インターネットバンキングの諸手続き
  • ・秘密の質問の初期化
  • ・緊急利用停止の解除
  • ・メールアドレスの初期化
  • ・ワンタイムパスワードの初期化
9:00〜19:00(※3)
(※1) 年末年始とは、12月31日〜1月3日です。
(※2) 受付は満期日前営業日の15:00まで
(※3) 15:00以降のお手続きは翌営業日扱い
(※4) 14:00以降のお手続きは翌営業日扱い
投資信託の商品により、受付できない日やご利用時間が異なる場合がございます。

サービスのご利用方法を知りたい方は

サービスのご利用方法を知りたい方は「サービスのご利用方法」をクリックしてください。
サービスのご利用方法

お問い合わせ

あおぞらホームコール

ページ上部へ