サービス

サービス

インターネットバンキング

サービス内容とご利用時間

サービス内容

ご利用時間

ご利用画面

パソコン用画面

スマートフォン専用画面(※7)

照会

残高照会

24時間(※3)

PC

スマートフォン

入出金明細照会

資金移動

お振込(他行口座あて)

24時間(※4※5)

お振込(当行口座あて)

24時間(※4)

お振替

24時間

定期預金

定期預金明細照会

24時間(※3)

PC

スマートフォン

預入

24時間

(※8)

中途解約(期限前解約)(※2)

満期取扱区分変更(※2)

投資信託(※1)

購入

24時間(※4※6)

PC

スマートフォン

解約

照会

残高

24時間(※3)

取引明細

分配金明細

運用損益

損益通算

各種変更・申込

お客さま登録内容確認

24時間

PC

スマートフォン

キャッシュカード引出限度額変更

振込・振替限度額変更

住所変更

(※8)

ログインID変更

スマートフォン

ログインパスワード・取引確認用パスワード変更

Eメールアドレス変更

ANAマイレージクラブ会員番号変更

(※8)

ワンタイムパスワード申込・変更

スマートフォン

(※1) 外貨MMFはご利用いただけません。取扱いの投資信託の中には、インターネットバンキングの投資信託サービスでは購入・解約をお申込みいただけないものがあります。また、サービスのご利用には、あらかじめ郵送等で投資信託口座開設のお手続きが必要です。
(※2) 満期日前営業日の0:00〜5:00頃まではご利用いただけません。
(※3) 時間帯によっては、表示される照会結果が照会時点の最新情報と相違する場合があります。
(※4) 土・日・祝日・年末年始(12月31日〜1月3日)のお手続きは翌営業日扱い。
(※5) 平日15:00以降のお手続きは翌営業日扱い。
(※6) 平日14:00以降のお手続きは翌営業日扱い。
(※7) スマートフォン専用画面は、一部のスマートフォン、タブレット端末(ご利用環境)からご利用いただけます。
(※8) スマートフォン専用画面の無いサービスについても、パソコン用画面でご利用いただけます。

システムメンテナンス日時

以下の日時は、システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただきます。

・1月1日
・1月2日、3日の0:00〜8:00、19:00〜24:00
・5月3日〜5月5日の2:00〜6:00
・毎月第1、第3月曜日の2:00〜6:00

その他、臨時のメンテナンス等によりサービスを休止させていただくことがあります。
(事前に当行ホームページ上に掲載いたします。)

デビット専用WEB

サービス内容とご利用時間

サービス内容

ご利用時間

ご利用明細の確認

24時間

各種変更

ユーザーID/パスワード変更

メール通知サービスの登録/変更

ご利用限度額変更(※1)

キャッシュバック照会

メール通知サービス

(※1) ご利用限度額は即時変更となりません。変更操作を行った結果は画面上に即時ご確認いただけますが、変更内容の反映は、翌日となります。(0時までにご登録いただいた内容が1日に1度、翌日午前1時頃に変更されます。時間は日本時間を基準とします。)

システムメンテナンス日時

定期的なメンテナンスの時間はございません。
ただし、臨時のメンテナンス等によりサービスを休止させていただくことがあります。
(事前にデビット専用WEB上に掲載いたします。)

ページ上部へ