サービス

各種変更・申込

インターネットバンキング

お客さま登録内容確認

お客さま登録内容を確認できます。

キャッシュカード(あおぞらキャッシュカード・プラス/あおぞらキャッシュカード)引出限度額変更

キャッシュカード引出限度額を変更できます。

※1日あたりのご利用限度額は、0万円〜200万円の範囲(1万円単位)で設定できます。

振込・振替限度額変更

振込・振替限度額の照会、変更ができます。

※詳しくは「お振込」、「お振替」をご覧ください。

お振込

お振替

住所変更

住所・電話番号の変更手続きができます。住所変更届けの受付日からお手続きの完了日までは数営業日かかります。なお、手続き完了前に各種ご案内等が変更前のご住所に送付される場合がありますのでご了承ください。

※次のお取引をいただいているお客さまは、ご本人であることの確認等が必要となるため、インターネットバンキングで住所変更をお申込みいただけません。お取扱店もしくはあおぞらホームコールにお問い合わせのうえお手続きください。

  • (1) ご融資のお取引があるお客さま
  • (2) マル優のご利用のあるお客さま
  • (3) 投資信託のお取引のあるお客さま
  • (4) 当座預金のお取引のあるお客さま
  • (5) 海外に転居されるお客さま(※)

※インターネットバンキングは国内にお住まいの方に限定したサービスとなっておりますので、海外に転居されるお客さまにつきましては、インターネットバンキングのご契約を解除させていただきますのでご了承ください。なお、インターネット支店につきましては、口座解約とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

お取扱い店については、店舗のご案内をご覧ください。

ログインID変更

ログインIDを変更いただけます。

ログインパスワード・取引確認用パスワード変更

ログインパスワードおよび取引確認用パスワードを変更することができます。より安全にお取引きいただくために、定期的にパスワードの変更を行ってください。

  • ※一定期間、パスワードが変更されていない場合、変更推奨メッセージを表示いたします。
  • ※ログインパスワードおよび取引確認用パスワードをお忘れの場合は、「ログインパスワードをお忘れの方」をご覧ください。
    ログインパスワードをお忘れの方

Eメールアドレス変更

Eメールアドレスの登録、および配信設定を変更いただけます。Eメールアドレスは最大4件までご登録いただけます。Eメールアドレスの変更などの場合に備え、予め複数のEメールアドレスをご登録いただくことをお勧めします。

 Eメールアドレスの送信について

  • ・資金移動取引・各種変更申込の際に、メール通知パスワード、お取引結果等を通知いたしますので、第三者が使用できないEメールアドレスをご登録願います。
  • ・ 安全にご利用いただくためにも、普段お使いのパソコン、スマートフォン、タブレットとは異なる端末で受信できるEメールアドレスをご登録いただくことをお勧めします。
  • ・迷惑メール対策等でドメイン指定等の受信制限をされている場合は、当行からのEメール※は受信が可能となるよう、設定を変更くださいますようにお願いいたします。
    ※【ドメイン】・・・ @aozorabank.co.jp
     【ドメイン】・・・ @otp-auth.net(ワンタイムパスワードをご利用のお客さま)
  • ・Eメールアドレスを変更された場合には、速やかに変更登録をお願いします。(お手続きいただかないとEメ―ルによるメール通知パスワード、お取引結果等が受信できません。)

ANAマイレージクラブ会員番号変更

ANAマイレージクラブ会員番号が変更できます。変更届けの受付日からお手続きの完了日までは、数営業日かかります。

※あおぞらマイル付定期預金は新規のお預け入れを終了させていただきました。このお手続きは、すでにあおぞらマイル付定期預金をお持ちのお客さまのみご利用いただけます。

ワンタイムパスワード申込・変更

ワンタイムパスワード利用申込、利用解除、一時的な利用停止およびその解除を設定いただけます。

※ワンタイムパスワードについて、詳しくは「セキュリティ」をご覧ください。

セキュリティ

デビット専用WEB

デビット専用WEBでは、以下の各種変更サービスを提供しています。 詳しくはデビット専用WEBをご覧ください。

お申し込み方法

インターネット支店の口座を開設する   お手続き

新規にお取引をはじめたい方、まずは口座開設。

 

インターネット支店に口座をお持ちのお客さまは、ログインしてお手続きください。

口座開設のご案内   インターネット支店 ログイン

お問い合わせ

あおぞらホームコール

通話料無料のフリーダイヤルで承っております。
【受付時間】9:00〜19:00 (土・日・祝日を除く)

フリーダイヤル 0120-250-399 携帯電話・PHSからもご利用いただけます
ページ上部へ