お手続き方法ログインパスワード等の各種パスワード、IDを忘れてしまった、もしくは一定回数誤って入力しロックされてしまった場合は、以下のお手続きを行なってください。 ログインパスワード、取引確認用パスワードを両方失念、またはロックがかかってしまったインターネットバンキングログイン画面の「各種お申し込み」から、「パスワード再発行」のお手続きをおこなってください。ご利用再開は、当行より改めて郵送いたします「仮ログインパスワードのお知らせ」の到着後となりますので、ご了承ください。 ※ご本人であることの確認のため、お名前等のご本人情報、代表口座情報、代表口座のキャッシュカード暗証番号をご入力いただきます。 ログインパスワードのみを失念、またはロックがかかってしまったインターネットバンキングログイン画面の「各種お申し込み」から、「ログインパスワードの再登録」のお手続きをおこなってください。再登録したログインパスワードは、手続き完了後すぐにご利用になれます。 ※ご本人であることの確認のため、お名前等のご本人情報、代表口座情報、取引確認用パスワード、メール通知パスワード(ワンタイムパスワードをお申込みいただいているお客さまはワンタイムパスワード)、代表口座のキャッシュカード暗証番号をご入力いただきます。 取引確認用パスワードのみを失念、またはロックがかかってしまったインターネットバンキングログイン画面の「各種お申し込み」から、「取引確認用パスワードの再登録」のお手続きをおこなってください。再登録した取引確認用パスワードは、手続き完了後すぐにご利用になれます。 ※ご本人であることの確認のため、お名前等のご本人情報、代表口座情報、ログインパスワード、メール通知パスワード(ワンタイムパスワードをお申込みいただいているお客さまはワンタイムパスワード)、代表口座のキャッシュカード暗証番号をご入力いただきます。 秘密の質問の「答え」を失念、またはロックがかかってしまった「答え」を忘れてしまった場合やロックがかかってしまった場合は、インターネットバンキングログイン画面の「各種お申し込み」から、「秘密の質問の初期化」のお手続きをおこなってください。 ※ご本人であることの確認のため、お名前等のご本人情報、代表口座情報、取引確認用パスワード、メール通知パスワード(ワンタイムパスワードをお申込みいただいているお客さまはワンタイムパスワード)、代表口座のキャッシュカード暗証番号をご入力いただきます。 ※あおぞらテレフォンバンキングをご契約のお客さまは、あおぞらテレフォンバンキングからもお手続きいただけます。 あおぞらテレフォンバンキングログインIDを忘れてしまった書面でのお手続きが必要となりますので、あおぞらホームコールまでご連絡ください。仮取引確認用パスワードを失念してしまったインターネットバンキングログイン画面の「各種お申し込み」から、「パスワード再発行」のお手続きをおこなってください。ご利用再開は、当行より改めて郵送いたします「仮ログインパスワードのお知らせ」の到着後となりますので、ご了承ください。 ※ご本人であることの確認のため、お名前等のご本人情報、代表口座情報、代表口座のキャッシュカード暗証番号をご入力いただきます。 ※ログインパスワード設定前の「仮ログインパスワードのお知らせ」の紛失・盗難時は、ただちにあおぞらホームコールまたはカード紛失共同受付センターまでご連絡ください。 緊急利用停止各種パスワードの紛失・盗難等により、インターネットバンキングのご利用を停止したい場合は、インターネットバンキングログイン画面の「緊急利用停止の登録」からお手続きをおこなってください。 ※ご本人であることの確認のため、ログインIDもしくは代表口座情報と、ログインパスワードをご入力いただきます。 なお、緊急利用停止を解除するまではインターネットバンキングへのログインができなくなります。緊急利用停止の解除は、あおぞらテレフォンバンキングまたは書面でお手続きいただきます。 あおぞらテレフォンバンキングによる緊急利用停止解除のお手続きあおぞらテレフォンバンキングをご利用のお客さまは、あおぞらテレフォンバンキングから緊急利用停止解除のお手続きを実施いただけます。 書面による緊急利用停止解除のお手続きあおぞらテレフォンバンキングをご利用でないお客さまは、書面でのお手続きが必要となりますので、あおぞらホームコールまでご連絡ください。
|