インターネット支店からのお知らせ

2017年

2017.9.20 インターネットバンキングの臨時システムメンテナンスのお知らせについて
2017.8.25 インターネットバンキングの臨時システムメンテナンスのお知らせについて
2017.8.25 「あおぞらキャッシュカード・プラス」のVisaデビット機能に関するWEB関連及びコールセンターサービスの臨時休止のお知らせについて
2017.8.2 「あおぞらキャッシュカード・プラス」のVisaデビット機能に関するWEB関連及びコールセンターサービスの臨時休止のお知らせについて
2017.7.14 「特定個人情報等の利用目的」の変更について
2017.6.28 「あおぞらキャッシュカード・プラス」のVisaデビット機能に関するWEB関連及びコールセンターサービスの臨時休止のお知らせについて
2017.6.26 インターネットバンキングの臨時システムメンテナンスのお知らせについて
2017.6.2 「あおぞらキャッシュカード・プラス」のVisaデビット機能の臨時休止のお知らせについて
2017.6.2 「あおぞらキャッシュカード・プラス」のVisaデビット機能に関するWEB関連及びコールセンターサービスの臨時休止のお知らせについて
2017.4.24 「あおぞらキャッシュカード・プラス」のVisaデビット機能に関するWEB関連及びコールセンターサービスの臨時休止のお知らせについて
2017.4.19 インターネットでの口座開設サービスのシステムメンテナンスのお知らせについて
2017.4.17 ゴールデンウィーク期間中におけるATMおよびインターネットバンキングのご利用について
2017.3.24 「あおぞらキャッシュカード・プラス」のVisaデビット機能に関するWEB関連及びコールセンターサービスの臨時休止のお知らせについて
2017.3.2 「あおぞらキャッシュカード・プラス」のVisaデビット機能に関するWEB関連及びコールセンターサービスの臨時休止のお知らせについて
2017.2.22 インターネットでの口座開設サービスのシステムメンテナンスのお知らせについて
2017.2.3 「あおぞらキャッシュカード・プラス」のVisaデビット機能に関するWEB関連及びコールセンターサービスの臨時休止のお知らせについて
2017.1.13 「あおぞらキャッシュカード・プラス」のVisaデビット機能の臨時休止のお知らせについて
2017.1.5 「あおぞらキャッシュカード・プラス」のVisaデビット機能に関するWEB関連及びコールセンターサービスの臨時休止のお知らせについて
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