インターネット支店からのお知らせ

「あおぞらキャッシュカード・プラス」のVisaデビット機能に関するWEB関連及びコールセンターサービスの臨時休止のお知らせについて

システムメンテナンス作業に伴い、下記日時において、誠に勝手ながら、「あおぞらキャッシュカード・プラス」のVisaデビット機能に関するWEB関連及びコールセンターサービスを一時休止させていただきます。
お客さまには、大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

1.サービス休止日時

2017年8月20日(日)AM1時00分〜AM5時00分

2. 休止させていただくサービス

(1) デビット専用WEBのご利用全て(利用明細照会、利用限度額変更など)
(2) Visaデビットご利用時の利用通知メールの発信(※1)
(3) デビットカードコールセンターでのお問い合わせ(※2)


なお、サービス休止時間中でも、Visaデビットカードとしては通常と同様にご利用いただけます。


※1  サービス休止時間中のご利用にかかる利用通知メールは、サービス再開後に、順次発信いたします。
※2  サービス休止時間中でもカードの紛失・盗難の受付は行なっております。


ご不明な点は「デビットカードコールセンター」までお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-322-239(受付時間/24時間365日)

以上

ページ上部へ