口座開設のお申込みの流れ

STEP1

STEP1

本ページ下部の「口座開設のご案内」よりお申込みページに進み、 必要事項を入力してください。
あおぞら銀行から預金の口座開設申込書をお送りいたします。

※お申込みフォーム内、「お申込み店」にて「インターネット支店」をお選びください。
※お申込みは「個人のお客さま」に限らせていただきます。
※未成年の方、非居住の方はお申込みいただけません。
※お一人さまにつき1口座とさせていただきます。
※投資信託の口座開設を希望されたお客さまへは、別途、投資信託の口座開設に必要な申込書をお送りします。

STEP2

STEP2

到着した書類に必要事項をご記入いただき、ご本人確認書類等を添付のうえ、あおぞら銀行へお送りください。

※預金の口座開設申込書と、投資信託の口座開設に必要な申込書とは返送先が異なりますので、それぞれに同封の返信用封筒にてご返送くださいますようお願いいたします。また、添付が必要な書類も異なりますので、ご注意ください。

STEP3

STEP3

「仮ログインパスワードのお知らせ」は1〜2週間程度で届きます。
「あおぞらキャッシュカード・プラス」は2〜3週間程度で届きます。

※「仮ログインパスワード」は簡易書留にてお送りします。
※「キャッシュカード・プラス」は、本人限定受取郵便(特定事項伝達型)にてお送りします。

STEP4

STEP4

「仮ログインパスワードのお知らせ」と「あおぞらキャッシュカード・プラス」がお手元に届きましたら、インターネット支店のサービスをご利用いただけます。

インターネット支店の口座を開設する

新規にお取引をはじめたい方、まずは口座開設。

口座開設のご案内
ページ上部へ