よくあるご質問
ワンタイムパスワードについてのご質問
- ワンタイムパスワードの申込をしたいときはどうすればよいですか?
- ワンタイムパスワードアプリが利用できなくなってしまったのですが、どうすればよいですか?
- 既にワンタイムパスワードアプリを利用しており、取引認証方式に切り替えたいのですが、どうすればよいですか?
- ワンタイムパスワードアプリのアップデートをするように表示が出た場合はどうすればよいですか?
- ワンタイムパスワードアプリを利用しているスマートフォンの機種変更を行う場合の注意事項はありますか?
- ワンタイムパスワードアプリ取引認証とは何ですか?
- ワンタイムパスワードアプリのワンタイムパスワード方式とワンタイムパスワード取引認証方式の違いを教えてください。
インターネットバンキングへのログインについてのご質問
- インターネットバンキングにログインできないのですが?
- インターネットバンキングの初回利用登録ができません
- インターネットバンキングの ログインIDを忘れてしまったら、どうすればいいですか?
- ログインパスワードを忘れてしまったら、またはロックがかかってしまったら、どうすればよいですか?
- インターネットバンキングのログインパスワード、取引確認用パスワードを両方忘れてしまった、またはロックがかかってしまったら、どうすればよいですか?
- インターネットバンキングのログインパスワードを変更したいのですが、どうすればよいですか?
- 未成年者がインターネットバンキングやBANKアプリなどのサービスを親権者と共有することはできますか。